親方の部屋

思いつきを色々書きます

やはりホエイがいい

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル


待ちに待ったホエイプロテインが到着。
やっぱ、これでしょ!
猛暑にも負けずガンガンとトレって、ガンガン飲みます。
知識の無い人は未だにプロテインをステロイドのような物と勘違いしているみたいですが。
プロテインは食品です。

ソイプロテイン

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル


長年愛用のホエイプロテインをほんの少しの日数だけ切らしちゃいそうな事態に陥り、急遽、手当てしました。
ダイエット者向きに紹介されて久しいソイプロテインですが、昔はみんなこれでした。腹持ちがいいんです。ホエイが、吸収が速すぎるんですがね!
ノスタルジックな気持ちに浸りつつ、楽しみながら飲んでいきたいと思いマッスルψ(`∇´)ψ

ゴールドジム

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル

rps20130504_131102_076.jpg
今年の親方はトレに好感触を持っています。
ベーシックなジョーをプリントした新素材のTシャツとリストバンドを購入してテンションを上げていきます。
頑張りマッスル!

アームが‥

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル

rps20130214_160507_128.jpg
高重量の負担からか、アチコチが壊れます。
親方の毎日のラブリー(笑)バディ『パワーテック』君、今度はアームの緩衝パッドがちぎれてしまいました。
フィットネス・ショップさんの機転の利いたはからいで用意していただいたパッドを頑丈に取り付けました。
バッチリ頑張りマッスル☆

オリンピアへの道

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル

rps20130210_173236_357.jpg
今年、好発進した親方は、更に頑張るために、ちょっとDVD を買ってみました(笑)
モチベーションを上げるのにはいくつかの方法がありますが、やはりこのテのDVDが最も効果がでます。
三枚組で7時間以上あります(笑)
記録更新に向け、頑張りマッスル。

美チョコラ

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル

rps20121201_212327_284.jpg
にひひ‥これを見てるあなた
『ついに親方はコラーゲンに手を出したかっ!』と思ったでしょっ!
違いますσ(^_^;)
ふく政OB 正史から御歳暮に大量にいただきました。
(多分、自社製品)

まず親方から‥とばかりに一本いただきました。
コラーゲンを5000喟歇茲靴泙靴m(__)m

エーザイです♪

フィットネスショップ

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル

rps20121201_210958.jpg
待ちに待ったフィットネスショップさんからのカタログが届きました。
バギーパンツを、読んで三分で電話注文しました(笑)
バッチリ、トレっていきますよ〜( ̄^ ̄)

親方イケイケ

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル

rps20121121_205628_695.jpg
ここ数日イマイチな体調でしたが、ベンチ170は健在です( ̄^ ̄)
ガンガンいきマッスルよ〜(⌒0⌒)/~~

ベンチ170銑帳↑↑◎

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル

rps20121113_215057.jpg
各地の調理場トレーニング仲間の皆さんに報告です。
実は親方はこのところかれこれ二年ほど、ベンチプレスが160銑賃罎砲涜踏み状態でした(>_<)
しかも一旦は170銑弔魑鵑欧討いてですよ(T-T)
つまり、個人の限界ではなく、老化のために挙がらなくなっているんだ‥と悲しい思いを胸に秘めつつ、しかし僅かな希望の光を信じつつこの数百日のトレーニングに黙々と打ち込んできました( ̄^ ̄)
苦労が報われた思いです。嬉しい、いや〜ホントに嬉しい(ToT)
今日は筋肉へのご褒美に、スペシャルプロテインをたくさん与えてやろうと思います。

自分を信じてよかった(^_^)v

活力源

category:調理場トレ仲間によるマッスルコンフィデンシャル

rps20121015_105913_570.jpg
調理場トレーニング仲間の皆さん、元気ですか〜?
親方は相変わらずマイペース元気です(^。^)y-~
最近の親方ブームは『抹茶蜂蜜リッチミルク風味』です。抹茶の香りと某高等学校製作のレンゲの蜂蜜の甘さがベストマッチしています。
勿論、プロテインは蛋白質指数100%の最高スペックです。
ばっちりトレっていきマッスル( ̄^ ̄)