親方の部屋

思いつきを色々書きます

お久しぶりです! 松美です。

category:大阪のまつみ情報局

110806_1853~010001.jpg
お久しぶりです\(^o^)/

今日は近くの小学校の

納涼祭に行ってきました!

思い切り遊んで楽しかったです

写真は祭りで子供達にダメージを受けている

悲劇のヒロインのパンダさんです(笑)


あけましておめでとうございます!

category:大阪のまつみ情報局




あけましておめでとうございます!!

美術科の冬休みの宿題で

年賀状を作りました!!

フェルトと折り紙を使いました♪
大阪の松美より


ご無沙汰です!

category:大阪のまつみ情報局



お久しぶりです!

松美です!

ハリーポッター見て来ました♪

面白かったです♪

満員でした!!

次の回で終わるので

楽しみに待ってます!!



ウナギ☆

category:大阪のまつみ情報局


今日は土用の丑の日なのでウナギ食べました(≧∇≦)
甘っ辛いタレがだいすきです(*^o^*)


人生初!

category:大阪のまつみ情報局


フカヒレの姿煮食べました(・∀・)
すごい美味しかったです☆
北京ダックも食べました!
お肌プルプル( ̄∀ ̄)


旅立つ!

category:大阪のまつみ情報局


あっという間でした☆
住職さんに有り難い話を聞きました(o^∀^o)
ごちそうさまでした!また来ます(≧∇≦)


くせ者を直しました☆

category:大阪のまつみ情報局


矯正しました〜!

憧れのストレートです!
3時間かかりました☆

トリートメントが青りんごの匂いで良い匂いでした(≧∇≦)


4時間!

category:大阪のまつみ情報局


中学で吹奏楽部に入りクラリネットに使うリードを買いに来たところ、大阪でオープンのクリスピードーナツを見かけました(≧∇≦)
なんと4分ではなく4時間待ちで信じられません(>_<)


ピアノ発表会Part2

category:大阪のまつみ情報局


発表会におばあちゃんが来てくれました。素敵な花束も一緒に(今頃の発表会は身内がみんな演奏が終わるとステージに渡しに行きます)(≧∇≦)


ピアノ発表会

category:大阪のまつみ情報局


今日はピアノ発表会でした。美女と野獣を弾きました。緊張しましたが、まあまあの出来だったと思います。