親方の部屋

思いつきを色々書きます

聡司ファミリーのGW

category:ユリウス・アウグッスス誕生

聡司ファミリーのGW

category:ユリウス・アウグッスス誕生

桜咲く

category:ユリウス・アウグッスス誕生

rps20130411_100620_650.jpg
ゲンイチロー、入園。

聡司パパの休日

category:ユリウス・アウグッスス誕生

rps20130409_115915_612.jpg
マスター井原からもらったチケットで北大路魯山人展に行ったみたいです。

大晦日に

category:ユリウス・アウグッスス誕生

rps20111231_135841_265.jpg
大晦日も忙しく仕事しております。
ご常連客様からのお持ち帰りのご注文を作っております。
お昼ご飯をゲンちゃんと一緒に食べます。
すっかり大きくなって、走り回って、じっとしてませんね(;o;)

弦ちゃん参上〜

category:ユリウス・アウグッスス誕生

110903_1723~010001.jpg
台風の影響で駅ビルアッセは全館臨時休業となりましたm(__)mで、七福神も今日は営業が出来ず、鍋店長と凌は急遽ふく政の大掃除ですv(^-^)vその合間に弦ちゃんが遊びに来たんです〜すくすく育ってますね(^o^)

げんちゃん参上〜

category:ユリウス・アウグッスス誕生


ふく政に鍋店長の長男のげんちゃんが来ました♪とっても、可愛い!元気に育って下さいね(^O^)v


発見!

category:ユリウス・アウグッスス誕生


こんばんは恵です♪
今日プレスネットを見てみると...噂のげんちゃんを発見しました(^O^)
とても元気そうで☆可愛いですね☆
癒されました(^^)


一歳の誕生日

category:ユリウス・アウグッスス誕生


サトシです

今日は 息子の 弦一郎1歳の誕生日(1日遅れて)のお祝いに 華てまりさんに家族みんなで来ています

一年間、病気も怪我もなく元気に大きくなりました。

これからも、皆さんに見守られながら、すくすく育ってほしいと思います。


七福神より

category:ユリウス・アウグッスス誕生


やぁ〜カワイィ〜(*^o^*)弦ちゃんがママと一緒に遊びに来てくれましたよ〜 昼間のスタッフ(女性ばかり?)のオモチャでこの頃からかなり年上キラーの資質♪♪♪!(b^ー°)
今年は初節句!今日は良いお天気で鍋原家の鯉のぼりが大空に向かって泳いでいました。元気にすくすく育ってくださいね\(^ー^)/